入社3年目の社員 インタビュー

マネージャー
山﨑 美緑/Minori Yamazaki
2016,4月入社

『お客様から、憧れだったエステティシャンへ』

Q1.Bellizaを選んだ理由

元々、大学生の時にお客様として通っていました。
お店に行く度にエステティシャンの方が笑顔で話しかけてくれて、丁寧にカウンセリング・施術を
行っている姿を見て感動していました。
自然と『私もこうなりたい!』と思うようになり、その姿に憧れ入社を決意しました。

Q2.現在の役割・やりがい

現在はマネージャーとして新人教育・人事・労務管理やお客様からのお問い合わせ対応、開店準備等を行っております。
初めての業務内容に戸惑うこともありますが
後輩がお客様から指名を頂き喜んでいる姿、成長した姿を見る度にやりがいを感じています。
また、自分自身も成長しなければと刺激になりますね。

Q3.今後の課題・目標

私は海外旅行が大好きで、海外で働く事に興味を持っています。
2018年にセントマーティンというカリブ海にある島に会社が海外進出をし、そこで総合美容クリニックの運営をしています。
女性にとって美の追求は世界共通で有ると考えています。
そんな女性のお手伝いと、日本で培った能力を海外で活かしたいと考えております。
まずは英語の勉強から始めなければいけませんね★笑

Q4.Bellizaの魅力

Bellizaの魅力はなんといってもお客様とスタッフの距離が近いことです。
Bellizaはマニュアルが存在しません。
その為、自身の個性を生かし、自分で考え行動し成長していきます。
また、スタッフの年齢が近い為、チームワークを大切に日々仕事に取り組んでいます。
その為皆仲が良く、プライベートで遊びに行くことも多々あります★

Q5.入社してくる後輩へ

Bellizaは夢を持って働いているスタッフが多く存在します。
夢や目標があると、困難に直面した時に乗り越えることができます。
また、そんな仲間たちと多くの経験を共有することで、自分に自信が持てたり
新しいことに挑戦したりと成長した新しい自分に出会えるはずです★
未経験の方でも私たちがしっかりサポートしますので、一緒に楽しみながら成長していきましょう!